スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昔の写真でも…☆ミヤビ
もの凄い今さらですが「銀河鉄道物語~永遠への分岐点~」始まってますね(遅)
下でも話してる通りここ最近連日出勤なので夜遅くまで起きれないんですが、この前のルイの話はスンゲー良かった。
キリアンがメインに出てた時は「ルイって確かヒロインだよね」って考えちゃうほど扱いがひどかったんですが、やっと学×ルイが公式で見られて深夜でしかも原稿中でヒィヒィ言ってたのに、一気にテンション上がってハァハァ言ってました。
ルイールイー可愛いよーvv
ルイの「恋人いるわよ」発言になんかドキっとした。
前作ではちゃんと恋人宣言してなかったもんで、今回の話では忘れ去られてる!?とかちょっと心配だったもんで。

本当、銀河鉄道物語大好きだよ。
結界師アニメも面白い。
REBORNも絵荒れひどいときがあるけど、ディーノの回は秀逸だったぜ。雲雀の回とは大違いだ!

つーわけで以前合わせた相方のユキとの写真を載せてみる。
今度はルイの私服をやりたい。
20061226234308.jpg

スポンサーサイト


お知らせ | 23:44:25

FC2Ad

